気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむいねむい

結局眠れたのは4時半近くで8時半に目を覚まして起きれたのは9時くらい.さささっと支度していつもより少し早めに職場に.きょうは自動ドアの点検の立ち会いってことで早めに行ったのですが,結果していつもくらいでもよかったかもw この点検の立ち会いと午後から1件業者さんが来て対応した以外はずっとデスクワーク.ほんと果てしなくあるなぁ・・・ あいかわらず11時くらいから21時くらいまで眠いです.2回か3回くらい20分程度机に突っ伏して寝てたかも.夜はちょっと息抜きに情報収集とかもしてはいたのですが,23時過ぎに力尽きて24時くらいにおうちに帰ってきました.もう26時は過ぎてしまいましたので,26時半はちょっと厳しいので27時までには寝ておきたいなぁというのが目標ですかね.あしたは午前中には特にアポとかないのでいつも通りくらいにいければ問題ないはずです.