気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょとびみょ

その目に少しうとうとしてはいたのですけどちゃんと寝られたのは4時半過ぎで,8時半ころ目を覚まして起きれたのは10時近く.そんな訳で職場に行ったのは少し遅め.午後から来年度の購入に関するミーティングがあるので,そのための資料準備やらで午前中は終わって,少しお昼休みをとった後,ミーティング開始.内容は来年度の費用に関する話なんですけど,必要なことはわかるけど十分なパイがないから全体に十分には用意することはちょっとできないかなという感じ.夜はデスクワークしてたのですが,気がつけばあっという間に時間は23時半になってしまっていました.それから帰ってきたのでおうちには24時過ぎに到着して,それから夜ごはんとかおふろとか.寝るのは結局28時過ぎになってしまいました.