気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

つかれてる?

5時過ぎにようやく寝られて,目が覚めたのは8時半くらいで,なんとか起きだしたのは9時前ころで,急ぎ目に支度していつもよりはだいぶ早い10時前には無事に職場に到着.午前中ははミーティング,午後からは実験,の予定だったのですが,被験者さんの都合で中止に.てことで先週問題になった冷却能力不足の件のチェックということで運転しながら冷却水の温度をみていたんですけど,そんなに温度上がらなかったんですよねー.厳密には先週の時とは製造する核種が違うというか,加速する粒子の種類が違うのでそのせいなのかなぁ・・・ と少々もやもやは残るのですけど.夜はなぜか23時過ぎまでがんばってしまって,なんとか日付が変わる前に帰宅.寝る前にやっておこうと思ってたことをごそごそやってたら寝るのはやっぱり27時過ぎになっちゃっていました.