気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむいだるい

3時過ぎくらいに寝落ちして,6時半ころ一度眼を覚まして,7時ころまた寝て,8時半ころまた眼を覚まして,起きたのは9時くらい.きょは10時に約束があったので10時ギリギリくらいになんとか出勤したのですけど,相手の業者さんはフライングしたらしくてすれ違い・・・ 結局30分後くらいにまた来てもらって,防災設備の点検.最初からこの部屋とこの部屋と・・・ といってくれればいいのにあとから,「あっ,この部屋も.」ってのを連発されて,そのたび別のフロアに鍵をとりに行く私・・・ ただでさえ少し気持ち悪かったりするのに走り回ったりしたのでかなり気持ちが悪い感に襲われることに.まぁ点検自体は特に問題なく終わって,その後の実験準備や実験に影響なかったのでよかったのですけどね.午後からは実験で,内容は先週トラブった時と同一条件.一応念のために装置メーカーの人に来てもらって2次冷却水を源泉かけ流し状態w*1で運転してみることに.んで,予定していた実験内容をちょっと急ぎ目にひととおりやってみたら,水温は6℃ほど上昇して,上限まであと10℃くらいだったとか.やっぱり上がるのかー,そして循環させていただけだったらどーなってたんだろ・・・ それにしてもコイル電流とかそんなに違わないのになんでなんだろ・・・
夜はちょっぴり早めに22時半過ぎに切り上げて23時ころ帰宅.多少早く帰ってきても寝るのはなぜか27時過ぎとかになっていて,これまた理由がよくわからないwふしぎ,ふしぎ・・・

*1:いやまぁ水道水なんですけどこの時期冷たいから多少時間稼ぎができるかもということで ^^;