気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょいだうん

3時過ぎに寝て7時くらいから何度か目を覚ます感じ,できれば8時半くらい起きたかったんだけど,どうにも調子が悪くて結局10時くらいになってから活動開始.職場にはだいぶ遅めの時間に出勤.午前中はきのうやり残した作業を事務の人に引き継ぐとかそんな感じのがメイン.午後からは実験室内の浮遊粒子や浮遊細菌の数を調べる作業を始めたんですが,浮遊粒子数が約半年前の物の10倍くらいになっているんですよね,基準値内には入ってるみたいなんですけど.吸気のフィルタはそろそろ替えた方がいいといわれてるのでフィルタの劣化が原因なのか,室内にほこりが溜っていて舞い上がってるのか,うわさのかの国からの飛来物の影響なのかわかりませんけど.粒子が多いってことは細菌数も多い可能性ありますね,ちょと困ったな.21時近くになって居室に戻ってきてデスクワーク.なんかもう疲れちゃっててだらだらと24時くらいまで.もうちょっと早く帰る努力とかした方がいいとは思っていてもなかなかねぇ.それから夜ごはんだったのですが,居室から戻って来た時にちょと食べていたのでそれほどおなかはすいておらず,軽めに.RSSの消化作業とかしていたら28時過ぎちゃっていました.