気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だらだらだら

4時過ぎに寝て8時くらいに目が覚めてすぐに二度寝して10時くらいに起きて,でもやっぱり眠いから三度寝に突入して最終的に起きたのは12時くらい.午後からは,今までずっとメインで使っていたクレジットカードがサービス終了になるってことで,もちろん後継カードはあって内容的にはそれほど変わらないんだけど,カード番号は変わっちゃうらしいので,別のカードへの乗り換え作業.ドコモとNTTぷららは今までもカード払いだったのでカードを変更して,電気と固定電話とNHK口座振替だったのをカードに変更.あ,でも電気は書類が送られてくるだけらしいので後日記入して返送しなくちゃいけません.まぁぶっちゃけポイント還元率とかこっちのカードの方が悪くなるんですけどね.^^; 夜になってからお買い物に行って,帰ってきてだらだら2時間くらいかけて夜ごはん.それから昨夜に引き続いてRSSの消化作業.どのくらいちゃんと読んでいるのかかなりナゾですが,なんとか未読はなくなったみたいです.今の時間は26時45分くらいなんですが27時は寝ていたいなぁ・・・