気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうもやっぱり

1時くらいに寝落ちちゃったみたいで,次に気がついたのは3時過ぎ.その後もなんとなく寝付けない感じだったので,もうそのまま起きていることにしちゃいました.
で,参議院選挙の投票日ってことで投票所に一番乗りしてみようという気になって,支度をして7時5分前に投票時に到着して,ホントに1番目に入り口前に並んだのですが・・・ 中に入ってみると並んでいなかった人が受付で入場券を渡していたり,投票箱のふたを閉めていたりで,「えっ? えっ?」という感じ.どうやら投票の立会人だけで投票箱の確認をしたらしくて,私が投票した段階ではどうやら投票箱に錠もかかってない状態だったみたいでした*1.なんだか釈然としない気持ちで帰ってきたのですが,twitter経由の情報では投票立会人だけで投票箱の確認をしちゃいけないらしく,また後で調べたら投票箱に錠をかける必要もあったみたいなので,なんだかひどいなぁという気持ちに.
帰ってきてからは,半分眠ったり起きたりという状態で録画していたものを消化して,その後お掃除もして,夕方から先週いけなかった日用品の買い出しに行って,ついでに買ってきたお惣菜で夜ごはんを食べて,しばしぐったりして,今に至ります.
きょうも時々あたまが痛かったりして,イマイチな体調でした.週間予報を見てみると今週はあんまりお天気も良くないようなので,ちょっぴり先行き不安を感じたりしますが,なんとかがんばりたいと思います.

*1:ふたの留め金を止めようとガチャガチャやっていましたので・・・