気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

むー

1時過ぎに寝る態勢に入ったのですけど全然眠れなくて,結構がんばったんだけどやっぱり眠れなくて,2時半くらいに2錠目の眠剤投入.3時くらいにようやく眠れたみたいですけど眠りが浅くて何度か目を覚ましたりして,最終的には8時くらいに目を覚ましたのですが,10時近くまで動けませんでした.>< それからのろのろと出勤準備をして,いつもよりだいぶ遅くに出勤.いちおー夜までお仕事してたんですが体調はずっとイマイチな感じ.休み休みで,あしたの実験に備えてメンテナンス明けの装置のチェックをしたりとかとか.それにしてもあしたちゃんと動くのかな,これ.ちょっと,いやだいぶ不安.問題点を見つけて直したりしたし・・・ 過去の例からするとだいたいメンテナンスすると調子悪くなるんだよね*1.だからといってメンテナンスしないわけにもいかないしなぁ・・・ そんなこんなで21時半過ぎまで職場にはいまして,22時過ぎには帰宅.夜ごはん食べたりとかして,おふろ入って髪を乾かして,24時過ぎ.今夜はすんなり眠れますように.

*1:だめじゃんww