気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

まるがお ><

1時くらいには寝たのですが,2時半すぎとか4時すぎとかよくわからない時間にというか1時間半ごとに目が覚めちゃって,あんまり質の良くない睡眠.眠剤は飲んでいたんですけどね.最終的には8時くらいに目を覚まして,動けずに1時間くらいゴロゴロ.起きた後はゆるゆると支度をして,いつもくらいの時間に出勤.しばらく朝ごはんを食べないことにしたので朝の時間はわりとゆっくり.ついでに消化にエネルギーをとられないからなのか午前中のだるさも軽減.ずっとこうだったら朝ごはん抜きってわりといいかも・・・ それはさておき,出勤後はずっとお仕事.特に書くことなしw 21時過ぎに退勤.21時半過ぎには帰宅しました.
んで,帰ってきてから夜ごはん食べて,その後に金曜日に人に撮られた写真をfickrで見てたんですが,なかむらさんってずいぶん顔が丸いのね.いやまぁ多少自覚はあったんだけど,そんなの上回る勢いで「え,うっそ!」ってくらい丸い.まぁ撮られた角度とか髪型とか理由はあるんでしょうけど・・・ 太ったのかなぁ,いやまぁここ数年の体重はわりと単調増加だよなぁ・・・ とかいろいろ思うところが.>< でも顔をつまんでみてもそれほどお肉はないし,ということはそもそも丸いのか,やっぱり.しくしく.