気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いちおーふっかつ

昨夜は眠剤もいつもの倍飲んでさっさと寝てしまって,朝は8時くらいに目を覚まして,10時くらいまでゴロゴロ.体調はまずまず.おひるを食べる約束をしていたので,お洗濯をしながら支度をして,干してからお出かけ.本町9番にあるカレー屋さんでおひるごはん.帰りにドラッグストアによってちょっとお買い物をして,帰宅.その後はお昼寝したり録画を消化したり.夕方にお買い物に改めて行こうかなとも思ったのですが,その気力は夕方には消失してしまっていたので,行かないことに.まぁ,あるものだけで夜ごはんにはなりましたからいいか・・・ ってな感じで,きょうはかなり休日らしい1日.金曜の夜に飲み会の予定が入ると何となく3連休気分になっていいなぁと思うのでした.