気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふにゃふにゃ

なんとか2時前には眠れたようで,途中目が覚めちゃったりもしましたが8時くらいまで寝ていました.でもちょっとだるくてしばらくゴロゴロしてから活動開始.あんまり時間もなかったのでというかなくなっちゃったのでわりとテキパキと出勤準備,そしていつもより少し早めに出勤.午前中はミーティングとか実験準備.午後からは実験.きょうはお昼休みが30分くらい取れたので,体調が微妙なこともあり,机に突っ伏してずっと寝てしまいました.^^; あ,問題の実験ですが,一応合成はできたものの収率は低いという,やっぱりというかなんというか・・・ な結果でした.全然ダメなこともあったことを考えるとできただけマシなんでしょうけど,まぁ来週以降どうなるか様子を見てみたいですね.と,そんな感じできょうも21時半くらいまで職場にいて,22時過ぎに帰宅しました.なんだかんだでそろそろ25時なんですが,きょうはちゃんと眠れるかなぁ.あ,きょうもきのうに引き続き眠剤は2錠きっちり飲んでいます.^^;