気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ふんだりけったり

結局,眠ったのは2時近くで途中1回目が覚めて8時くらいに目を覚ましたのですが,どうも元気が出ずに9時過ぎまでゴロゴロ.まぁそれでも起きて出勤準備をして,いつも通りくらいには職場へ.朝食食べないと朝の時間に余裕があっていいですね.まぁきょうはついでに朝の分のクスリを飲むのも忘れていたのですが・・・ 点検後に発覚した装置なんかの問題点はきのうのうちにまとめて業者さんにメールしておいたので,きょうはその対応など.夕方くらいには原因が絞れて見通しが立つかと思ってたのですが,世の中そんなに甘くはなくて,原因らしきものがわかったかもしれないとかいうあいまいな報告を受けたのが23時ころ.>< その後,装置の後片付けというかきのう使った結果に対するクリーニングをして.23時半すぎに退勤,24時ころ帰宅したのですが,帰ろうと思ったころからひどい雷雨に・・・ 低血糖でふらふらしながら嵐の中を帰ってきました.きょうの私の行い,そんなに悪くはなかったと思うんだけどな.帰ってきてから,もう時間は遅いのですけどあしたのおひるまで絶食はこの状況では厳しいなということで,軽く夜ごはんを食べて,おふろとかあれこれしてたらもう26時に.はぁ.ま,もう1日がんばりましょ.