気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

もうっ!

8時くらいに目覚めても9時くらいまで全然動けないというダメダメな1日のスタート.なんとか起きて支度をしていつも通りには職場に行きましたけど.きょうは点検後に調子の悪くなった実験機器の調整? 修理? に来た業者さんの対応で1日が終わりました.ってか帰ってきたのは27時半近くだけどね.なんかもう責任逃れをするかのようなノラリクラリとした業者さんの態度にイライラ.最後の方は半ギレでイライラ感をあらわにしちゃったけど,「もうちょっと」といってから3時間粘って全然解決への筋道を見つけられなかった相手に対してはそれもしかたないよね・・・ ってことで,それでもちょと反省中.