気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

りふぁら

  • 「白目の内出血」
    ときどき来るんですよね.私の場合,れーしっくの時になったのであんまり参考にならないでしょうね.
  • 東京メトロ沿線ウォーキング」+「第19回」
    来月25日ですよ.やふーで検索するとみょーに上位に来るんですよね.ここでも幹事がんばれ.なんてね.
  • 「chgkey」+「fn」+「キー」
    おそらくFnキーのマッピングを変えたいんでしょうねぇ.その気持ちはわからなくもないのですけど,ムリだと思いますよ.
  • 「在華紡」
    最近くるんですよ〜 ウチ以外は真面目な内容だったりして,ほんとすいませんすいません・・・
  • 「DhcpConnForceBroadcastFlag」
    コンスタントに来続けますねぇ.私はもうアクセスポイントを買い換えようかなぁと思っていたりします.