気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いきてまーす

昼間の食事の量とかクスリをのむ時間とか,おとといとあんまり差がなかったので今朝はもうちゃんと目が覚めるまで寝ていちゃえって思っていたのですね.
で結局,13時過ぎに目が覚めて,30分くらいグダグダして起きだして,食欲はないけどお腹はすいたので,チーズ入りオムレツとバナナとこーひーぎゅーにゅで朝ごはん(?).
寝ている分にはへーきなんですけど,立ち上がるとやっぱり少しクラクラするんですね,なので血圧ってどーなの? と思って測ってみたのですが,寝ているときで94/63心拍数70くらいで,立ち上がると78/57心拍数95くらい・・・ やっぱり下がるんだ.少しクラクラでこのくらいって事は,倒れちゃうときって一体どのくらいなんでしょうねぇ.x_x
でもってたいじゅーは? と量ってみると・・・ んー食べた後に量ってコレってことは,もしかして5Xkg台陥落???*1 てゆーかびーえむあいもあと少しで19台を維持できなくなりそうなんですが・・・ 私はもでるでもなけれは決してヤセ体質でもないので,これはちょとマズいかもと思い始めてたり.あ,でも成長が止まった後の最低体重記録はまだ更新してないので,あんまり真剣に考えすぎて逆効果にならないようにしなくちゃね.

*1:すいません今はX≦5です