気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きのうきょうと

二日連続で,いつもの営業氏の目の前でドジやっちゃってるんです.ちなみにきのうはドアロックを解除するときに変に解錠センサ部に触っちゃったみたいで,解錠できなくなって1,2秒待ってやり直してたり*1.んで,きょうは↑にも書いたんですが,ドアを開けようとしたら風の力に負けて体のほうがドアに寄って行ってしまった・・・ もちろんそのたびに,解錠方法を説明してくださったり,代わりにドアを開けてくださったりするんですが,なーんか絶対に誤解されてるような気が・・・ そりゃ時々ドジはするけど,もしかして普通より多いかもしれないケド,基本的にはそんなにアホじゃないんですってば,信じて!

*1:タッチ時間が短すぎるとそうなるのカモ?