気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうはのんびりと

溜っているTV番組を消化(12月中頃のをようやく見てます ^^;)したり,お掃除したり,買い物に行ったりと平穏無事に過ごしていました.お天気もまずまずでしたしね.

と,そのまま終わればよかったのですが,中越地方で地震があったり(でも新潟市では震度1だったらしく,お買い物中の私は気付きませんでした),洗いものをしていたらコップを割っちゃったり,夜中になってから妙に気分が悪くなったりと,だんだんちょっとおかしな方向へ.
いまは気分が悪いのは治まりました.でも,もう寝ます.もう午前3時を過ぎてますので,ちっとも早くはないのですが,ここのところ4時過ぎとか6時くらいに寝ていたので,十分早いですね.ってそんなこと全然自慢にはならないのですが・・・