気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょうふう

ってのもさることながら,雪混じりの雨が降ったり,昨夜はカミナリが鳴っていたりと,ひどい天気でした.信号待ちで停車していてもクルマが横に揺れてるくらい.周りでもワンボックスというか最近多いミニバンもどきのように背の高い車は,見てわかるくらい揺れてましたね.そうそう信号とか看板とかで金属ポールのものなんて,そりゃもうものすごい勢いでユラユラしてるんですが,そのうち金属疲労で折れちゃったりしないんですかねぇ? なんて余計な心配しちゃったりして.

あと,点検終了後に車のドアを開けようとしたら風の圧力で開かなかったりとか,帰ってきてからおうちのドアを開けたら強風でドアごと持っていかれたり・・・ でも,夜になってからは風は弱くなってきたようです.