気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

くるま

プリウスの1ヵ月点検に行ってきました.特に問題はないとのことでした.が,冷え切った状態でのアイドリング回転数が安定しないんですよね.なんかこう時々(数秒おきくらい)息継ぎをするようにスッと回転数が落ちるような感じになるんです.でも新潟トヨタに行くまでに十分暖まってしまうので再現はしなかったみたいです.まぁちょっと変な感じがするってだけで,壊れているとか異常ってわけじゃないのでまぁいいか.まっ春になって暖かくなれば出なくなりそうな予感がします.
今日は行ったときにはいつもと違う方が対応してくださったのですが,いただいた名刺を良く見たら店長さんでした ^^; .
あとなぜかお店じゃ売ってない,携帯電話のワイヤレスハンズフリーアダプタを取り寄せてもらうようにお願いしてきました*1.15k円くらいだそうです.

*1:在庫もなくて,その都度発注してるそうです.あんまり数が出ないんでしょうかね.