気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そんなことをしても何にもならない

朝鮮学校の生徒に嫌がらせ60件以上 ミサイル発射後
http://www.asahi.com/national/update/0712/TKY200607120068.html

まぁ毎度のことといいますか,よくある話ではあるんですけど,何でそういうことをするんでしょうね? そんなのは自作自演だと反論する方もいるでしょうし,本当のところは私にはわからないのであまり深入りはしませんが,確実にいえるのは朝鮮学校の生徒さんに嫌がらせをしても何の解決にもならないし,下手をすると「これだから日本人は・・・」みたいな話になってしまいがちですよね(「それが狙いで自作自演.」という人もいたりするわけですが).
なんであるにせよ,誇りをもって行動したいものです.