気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なにやらすごい1日

ynkmr2006-07-05

朝からミサイルまつりになっているところへ,万景峰号もちょうどやって来たために,街宣車までやってきて,いつも以上ににぎやか(街宣車が).それにしても軍艦マーチはどうかと思うよ.パチンコ屋さんみたいとか思っちゃう.
で,その万景峰号はどうするのかと思っていたら,乗客を降ろすためだけに一時的に接岸を許可したようで,まぁこれは妥当な判断なんだろうなと思いました.それにしても朝鮮総連のコメント,いったい何を考えているやら・・・
一方,竹島付近では韓国が海洋調査を強行していたりして.まぁ韓国の場合,日本が相手だと俄然強気ってところがあるわけですが,日本側が弱腰すぎるという面も多分にあるのでは無いかという気もします.
そんな騒ぎをよそに,スペースシャトルは一応無事に上がったようですね.