気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

月刊 Microsoft Update の日

ってことで職場では身の回りの5台ほどのアップデート作業をいそいそと行いました.トラブルは特にありませんでした.自宅のPCは週末まで放っておこうかなぁ・・・
今回をもってWindows 98とMEのサポートが打ち切られたということで,感慨深かったりする人もいるようですけど,Windows 3.1の次はWindows NT 3.5へ移行してしまった私には,どうでもいいような話だったり.さて,5年後とか10年後にはどんな世界になっているのでしょうかね.最近は変化の速度がややスローダウンしている感もありますので,あんまり画期的な変化は無かったりするかもしれませんね.