気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんだかねてばっかり

6時過ぎに寝て10時半くらいに一度起きてトイレ行って水飲んで二度寝,12時くらいに今度はちゃんと起きました.軽く食べてからちょといつもよりがんばった感じのお掃除.
掃除機使っていたらその音にまぎれてS川さん来たの気がつかなかったらしく,お掃除終わった後の15時くらいに再配達の依頼をするなど・・・ うぅぅごめんなさいでした.
その後は再配達と別途荷物が来るみたいだったので待機しつつ毎月買っているお水の量の変更手続きなどなど.
再配達と荷物は17時までに届きまして安心していたらだんだん眠気が・・・ てことで気がついたら18時半くらいから20時半くらいまで寝ちゃっていました.>< 30分くらいで起きたかったんだけどな,横になって眠っちゃうとどうしてもしっかり寝てしまいますね.^^;
それからはRSSなど消化したりして22時くらいから夜ごはん.たっぷり寝てしまったためとやっぱり深夜になると眠気がなくなっちゃうってことでなかなか眠くはならずに,はてダの補完などしつつ寝るのは30時近くになっちゃいましたとさ.