気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はややふっかつしました

5時過ぎくらいに寝て10時半過ぎに目を覚まして起きたのは11時くらい.お仕事にはおひるくらいから行きました.
きのうよりはマシとはいえやっぱりあんまり体調はよくなくて,そのためもあってやる気が出なくてなんかもうダメダメな感じでしたのでしばらくデスクワークしてて元気が出てくるのを待つ作戦.
とはいえあんまり遅くなると帰るのも遅くなるわけで・・・ てことで16時過ぎには実験室に移動しまして,まだクリーニングの済んでない合成装置のクリーニングと,点検期間中にきったなくなった室内清掃の続きを・・・
そんなわけで22時くらいにはなんとなーく終わったような気がしたので退勤,スーパーでお買い物して23時半くらいに帰宅.
寝る前にちょとRSS消化しておこなんて思ってみていたら30時過ぎちゃったりしたので,そこからは早々に寝ちゃいましたとさ.