気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あたまいたくてほぼいちにちねてました

2時くらいに寝たはずなんですが90分〜2時間おきくらいに目が覚めるしあたまいたいのよくならないし・・・ ってことで適当なところであきらめて眠剤と鎮痛剤を飲んじゃえばよかったのでしょうけど,びみょにその元気も出ないしってことでおひるくらいまでそのままで.あたまいたいのは最初は二日酔い的なのかなぁと思っていたのですが,気持ち悪かったりはほとんどしないし,痛さに左右差があったりしてたので違ったかもしれませんね.
頭痛のほうはだんだんひどくなってる感じでしたのでおひる過ぎにあきらめて起きて,ちょと豆乳とかおなかに入れて朝の分のクスリと共に鎮痛剤投入.あかるいとしんどい感じでしたのでカーテンを引いて電気も消して薄暗い中で横になっていたのですが,そんなことしてるとついつい寝ちゃうんですよねぇ・・・ てことで目が覚めたら15時半でした ><; 頭痛のほうはあんまり気にならないくらいになっていましたので,その後はさすがに起きまして家事など諸々.
せっかく動けるようになったんだしってことでちょと出かけようと着替えて19時くらいに家出,きのう行きそびれた帽子屋さんに行って取り置きの品物を引き取って,ドライブがてらに用事1件とお買い物.22時ころ帰宅して,夜ごはん作って食べて・・・ ってことで後は寝るだけなんでしょうけど,昼間十二分に寝てしまっているので全然眠れなくて・・・ 今は30時過ぎちゃってるんですがどうなることやら.