気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょとひさしぶりにのみかいでした

3時くらいに寝て7時くらいに目が覚めて8時くらいから起きてあれこれしてたのですけど,うやっぱりまだ眠くてもうちょと寝ておこうかなぁと11時過ぎに横になってみたのですが,少しうとうとしたくらいでまともには眠れなかったのであきらめて12時半過ぎに起きました.
起きたのはいいのですけど血圧がなかなか上がってこないようで,立ちくらみはひどいし立ってるのはしんどいので座ってみてもめまいとはちょと違う感じでぐらぐらしてるような体が安定してないようなへんてこな感じで,これなんか似たような感覚知ってるなぁ・・・ としばらく考えた結果,徹夜明けのもうろうとした感じなんじゃないかという結論に.このぐらぐら感は1時間くらいで収まってきましたので,14時くらいから活動開始.
とはいっても,とりあえずぶらんち? おひるごはん? を簡単に食べてからここの補完作業をしてたんですけどね.今週はちょとサボっちゃってて断片的どころか寝た時間から出勤時間くらいしか書いてない日がほとんどだったのでなかなか手間取ってしまって,21日の分までしか補完できなかった・・・
夜は飲み会の予定でしたので,シャワー浴びたり着替えたりして19時くらいに家出して万代方面へ.ほんとはも少し早く出て帽子屋さんによって取り置きの品物を引き取っていこうと思ってたんですが,例によって段取りが悪くて直行することに.^^; お店には定刻5分前くらいについて,他の人を少し待ってから飲み会スタート.今回ははじめましての人が1人いるー と思ってたらその方は以前チラッと私のこと見たことあるらしくて,実は2度目なんですよ,だそうで・・・ あわわすいませんすいません >< それはともかく会はわきあいあいな感じでとても楽しかったのですが,1次会は22時過ぎにお開きになりまして,駅前に移動しつつ2人ほど帰りまして,23時くらいから2次会スタート.とはいっても入った時点でラストオーダーで,30分くらいで終わっちゃいましたけどね.^^; てことでそこで解散となりまして,私は最終バスに乗って24時半ころ帰宅.ちょとあたまいたい感ある程度におさけ飲んでるし眠剤いらないかなぁと思って飲まずに26時ころ寝ました.が,結果してこの判断は間違いだったようで・・・