気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ねむれなくてへろへろでしたん

いちおー7時くらいには横になってみたのですけど,やっぱりまともには眠れなくて少しうとうとしては覚めみたいなのを繰り返して,10時くらいには完全に目が覚めているんだけど動けないみたいな感じになってて,なんとか11時過ぎに起床.お仕事にはお昼過ぎになって行きました.
本日から実験装置の定期点検ってことで業者さん来まして,まずはサイクロあたりから作業開始.あと動物用の撮像装置の方の対応作業もはじめていまして,わたしは時々様子を見に行きつつ居室に戻ってきてはデスクワークな感じ.夜は23時くらいで終わりにして23時半くらいに帰宅.
夕方〜夜にかけてくらいまでものすごく眠かったはずなのに深夜になると不思議と眠気はどこかに行ってしまって早く寝てしまうことはできずに,結局寝たのは30時くらいになってからでした.