気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ばたばたしてたひ

4時に寝て8時半おきとかとても休日とは思えないスケジュール.がんばりました.というのはおうちの建物の消防設備の点検ってことで,熱検知器の検査に人が来るので・・・ ってことでいちお着替えたり身支度したり.9時半過ぎに検査の人が来て,無事終了.その後まだ眠いから眠れるかもと10時過ぎに横にはなってみたのですが,電話が着て起こされたりしたこともあって,ほとんどちゃんとは眠れなくて,うとうとしては覚めるを繰り返すだけで12時過ぎにあきらめて活動開始.
まずはタイヤを預けている倉庫屋さんに行って夏タイヤを受け取って,スーパーによってお買い物とかお皿とかバッグの引き換えをしてから帰宅して,大急ぎで朝ごはん兼おひるごはんを食べてから心療内科へ.心療内科では特に何事もなく終わりましてクスリも買って,まっすぐ帰るのもなんなので100均ショップなどによってみたり.帰ってきて一息ついたくらいで今度はクルマ屋さんまでタイヤ交換に.
当初予定ではタイヤを換えた後にまた倉庫屋さんに行ってスタッドレスタイヤを引き取ってもらうつもりだったのですが,夏タイヤに結構亀裂とか入っていることが発覚して,やぱりこれ買い替えですよねぇ って話になって,銘柄など何にするか帰って検討しますってことにしてサイズだけメモって帰宅.
帰ってからはあのタイヤこのタイヤとサイズ表とスペックと見比べてひたすら悩む悩む・・・ とりあえずこの日は候補をいくつかに絞るだけにして,27時くらいに寝てしまいました.