気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そしてなんとかきんよーび

6時くらいに寝て9時半くらいに目を覚まして10時前に起床.さっさと支度して11時前には職場に到着.基本的には夕方くらいまでデスクワークしてて,その間にアポが1件あったのと,装置メーカーの人がアポ無しで来たのでその対応.最初の連絡から1週間以上放置したのにアポ無しで来るとかどーなん? とは思いつつもちゃんと対応はしまして,というかきょは他の予定があるのでということで実際に調べてみる日時を決めただけなんですけどね.
夕方からは実験室に行って,その検証を行うためにどうしたら簡単かを考えて(もちろんコールドで)試してみる感じ.HPLC部分のγ線検出器の動作確認だけのために合成工程を全部走らせるとか手動作業をして被ばくするとか無駄ですものね.
きょは諸々意外と早く終わってしまったので,20時半くらいに退勤して21時くらいに一度帰宅して,しばらく休んで気力やら体力を補充wしてからスーパーへお買い物へ・・・ 帰ってきて買ってきたものを片付け終わったら23時くらいでした.
あしたは朝から火災検出器の点検に来るらしいってことで,点検のときに邪魔になる室内干し用のさおを撤去したり,夜ごはんをつくって食べておふろ入ってなんてしてたら寝るのは28時になってしまいました.あした(私的には)早起きしなきゃなのになぁ・・・