気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

のみかいでしたよ

6時くらいに寝て一度10時過ぎに目を覚ますもののまだ寝ておこうと二度寝に入り次は12時過ぎに目を覚まして13時くらいに起きました.
起きた後はお洗濯などしつつしほんけぇきを卵白だけで作ってみたらどうなるかのてすと.できてみたらきめが細かすぎてあんまり膨らまなくて,押してみてもふわふわってよりはむにむにみたいな感じで,なんかこの感触しってる! なんだろ??? としばらく考えた結果,発泡ゴムのそれでした ^^; まぁそれよりはやわらかいかな.でもなんでだろ? また試してみて再現したら卵白だけってのはダメってことですかね.
https://pbs.twimg.com/media/BllCeLCCUAE4Phc.jpg
夜は駅前あたりで飲み会ということで,19時過ぎに家出してバス乗車.初めて行ったお店だったので場所をちょと勘違いしてて一度通り過ぎてしまうなど・・・ でもなんとか定刻には間に合って,7人中4人目の到着でした.あ,写真では6人しかいないみたいですが,一人だいぶ遅れてきたのでこの時点では6人でした.一番久しぶりの人でも3ヵ月ぶりくらいで,一番最近あった人は先週にあってるって感じで,あんまり近況報告みたいなのはなくてけっこあけすけな話もしてたりとかとか・・・ そしてトイレ行ってきて帰ってくるときに気がついたんですが店内というかお客さんが女ばっかり・・・ なんなのこの店こわいwww 店員さんがほぼ全員いけめん男子ってことでそーゆー路線のお店なんですかね.^^;
2時間半くらいで追い出される可能性もあったのですが,幸いそんなことにはならなくて結局3時間くらいお店にはいて,時間も23時近くになってて電車の時間が・・・ って人もいたので1次会だけで終わって三々五々解散しました.https://pbs.twimg.com/media/Bll2_usCYAE52uC.jpg私はバスで古町まで戻ってきてロックサンにてひとり2次会.わーい今年の湘南ゴールドだー ってそれをお目当てに行ったんですけどね.お味は去年のほど果汁感はない感じであと味の苦味がホップのというよりかんきつ類の皮のそれって感じでしたかね.当初は1,2杯飲んでさっさと帰るつもりだったのですけど,そうこうしているうちに知り合いのご夫婦がやってきて,結局そのままずるずると27時くらいまでいました.^^;
そんなわけで27時過ぎに帰ってきて,なんだかんだしてるうちにそいえば今週の疲れをまだ引きずっているんだったてことを思い出したら急に眠くなってきてしまって28時半ころ寝てしまいました.いやまぁ理想を言えばもっと早く寝ているべきなんですけどね.