気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いっぱいねましたが・・・

4時半ころ寝て何度も目を覚ましたりまた眠ったりを繰り返してようやく起きたのは15時くらい ^^; だって眠かったんだし仕方ないですよね.^^;;
いちお起きた後は掃除洗濯古紙整理とかやっていたんですが夕方くらいでなんか力尽きた感じになってついつい横になったらまた眠ってしまってたり・・・ まったくもってぉぃぉぃって感じですがさすがに30分くらいで起きて作業続行.でもまた夜眠れないんだろうなと.
https://pbs.twimg.com/media/BlqtrYFCYAAihMF.jpg
全部なんとか片付けた後はあちこちお買い物へ,4店舗ほどめぐってたんまり買いこんできました.とはいっても駐車場から一度に運べるくらいの量でしたけどね.後ちょうど戻ってきたところでオドメーターが22222kmになりました.通勤に使うとかしょっちゅう長距離ドライブとかしていればこのくらいあっという間に到達しちゃうんでしょうけどねぇ.2006年の12月から*1ですから7年4ヵ月ほどですかねぇ.もうちょと使ってあげてもいい気がしますが.^^; ちなみに平均燃費は20km/L弱ですので使った燃料は1100Lちょっと.これは前の車に比べると半分くらいなのでガソリンのお値段を平均140円/Lということにすると15万円ほどお得になっているようですが,全然元は取れてないですね.:p もともと元をとる気で買ったわけじゃないんでいいんですけど.最近の車は燃費いいみたいなのでこんなに差はつかないのでしょうが今はHV車でもそんなに高くないですけど,ガソリンはずいぶんと高くなっていますし今後そうそう安くもならないでしょうから,今買う人はどっちを選ぶんでしょうね.
夜は案の定眠れなくて,先ほど29時を過ぎました.