気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

へーじつのみにいくのはやぱたいへん

6時半過ぎに寝て9時過ぎに目を覚ましたがやぱり起きれずにだらだら・・・ 起きれたのは1時近くでした.てことで職場には午後の部から.
最初のうちはデスクワークして,あんまり急ぎじゃなさそうなのはとりあえずなかったことにして,実験室に行ってきのうの実験の後片付けなど.19時くらいには職場を出たかったのですけど一通り終わったのは19時半近くで,あわてて退勤.一度おうちに帰って着替えたりして20時頃また家出して,20分ほどで新潟駅前に.
普段大阪に住んでる人がこっち来るというので急きょ行われることになった飲み会なので時間とか場所とかぜんぜん決めてなかったので,みんな揃うまでもう少し時間がかかりましたがお店は駅の近くのお店に入ることが出来て21時くらいには乾杯できてました.クルマで来たとか未成年者もいたりして7人中3人は完全のんあるだったりもしましたけどまぁそれなりに盛り上がっていたのでよかったですかね.
1次会は23時くらいに終わりまして,電車の人とクルマの人と乗っけてもらってきた人と未成年の人は帰りまして,でももう少し飲みたいということなので,古町まで歩いてきて*1ロックサンに.
2次会は24時くらいにスタートして終わったのは27時.^^; まぁ閉店時間ですしね.お店を出て別れ際に抱きつかれて迫られたり的なことはあったようなあったようななんですが軽ーくいなして彼にはタクシーに乗ってもらいました.:p
帰宅したのは27時半くらいで,なんだかんだで29時過ぎていて・・・ とまぁいつもとそんな変わらない感じの時間になっていたりして,ついでになかなか眠れなかったりもして,眠りに落ちたのは30時前くらいでした.

*1:一人で深夜だとちょと歩こうかなとは思わないのですけど二人でしたからね