気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

こんしゅしょにち

3時くらいに寝て9時くらいに目を覚ましたのですがイマイチ起きる元気が出ないままごろごろしてて起きれたのは11時過ぎ.職場には午後から行きましたよ.
行った後は特別どうということはなく粛々とひたすらデスクワーク.あ,夕方になって施設部の人が電源工事の説明にやってきたので,それが終わった後にしばらく実験室で作業してました.20時過ぎに居室に戻ってきて,そこからもまたデスクワーク.ねむいなー とは思いつつも集中して作業をしていたら24時近くになってて,24時過ぎに退勤して,25時前には帰宅しました.
帰った後は夜ごはん作って食べて,Win8.1にしたdynabookくんをアップデートしつつおふろへ.Windows 8.1 Updateはサイズが887.6MBもあったりしてぜんぜん終わらない・・・ まぁうちは回線もそんな速くないですしね.ということで最後まで見とどけるのはあきらめまして,放置して29時半くらいには寝ますかねぇ・・・