気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょはずっとかつどうしてました

きのうの23時くらいから起きていて6時を過ぎてしまった時点でほとんど眠くないのでもう寝るのは無理とあきらめてずっと起きていることにしました.そしてきのう1日寝ていたために何にも家事ができなかったこと,きょは出勤してどうしてもやらなければならないってほどの仕事はないはずってことで有休とっちゃって家事にいそしむことにして各方面にメールを送って手続きもろもろかんりょ! 朝まではあんまり大きな音を立てるわけにもいきませんからRSSの未読の消化をメインにして8時過ぎくらいから家事仕事もだんだん混ぜてきて片付けていく感じですかね.ただどうしてもついつい脱線しちゃったりするので効率的にはあんまりよくはないと思いますがね.でも一時的であっても未処理のRSSは0アーティクル,メイルのメッセージの未仕分け0通,OS等の未適用の修正プログラムも0と,なかなか素敵な状態になれたのは良かったです.
おひるくらいにはホットアイパッド低周波治療器に癒される時間を設けて,このときにふわっと数分〜十数分眠っちゃったかな.
それからはお掃除とかお洗濯とか.最近また郵便物とか溜まりはじめてしまっていたりしたのでその整理も併せてしていたのですけど,ついつい中身を見始めてしまったりとかでなかなか能率は上がらなくて・・・ いちお20時過ぎにはそれなりに完了して,それからスーパーへ行ってお買い物してきて22時前には帰宅.
帰宅後は夜ごはん作って食べてーのおふろ入ったりとかとか,25時くらいにはさすがに眠くなってきていたのですがもうちょっとがんばりたいとPC作業を続けて,結局27時くらいに寝ましたとさ.