気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そーいえばつかれていたんでしたっけね

朝までdynabook君にWin8.1インストール大会をしていて10時くらいに寝て12時過ぎに起きて,ちょと食べて身支度して心療内科へ.睡眠時間がめちゃくちゃで,そのせいで平日は睡眠不足で週末にいっぱい寝てなんとかしてます的な話をして,でも特になんということはなく診察終了.まぁほとんど現状維持のためにおクスリもらいに行ってるようなものですからね・・・ 薬局でクスリを購入してからちょと古町あたりをぷらぷらして,パン屋さんによってきょとあした食べる分くらい買って,知り合いの帽子屋さんに行って2点ほどお買い上げして15時半ころ帰宅.
帰ってからインストール大会の続きをしたりしつつ,最近あたまが痛いことが多いのはいろいろ疲れがたまってるんだろな,そいえば整体も1月12日に行って以来だしな・・・ ということで電話してみたら19時で予約が取れたのでまた出かけてハリ打たれて揉まれて20時過ぎにもいちど帰宅.
当初はお買い物行こうかなぁ なんて思っていたのですけど帰ってきたらとってもだるいし,昼間あれだけ暖かかったのに夜になったらやぱり寒いし,ってことで夜ごはんはあるもので済ませてだらだらと.
その後はWin8.1のインストールも済んで,なんとなくバージョン的にバランス悪いなぁと思いつつもOffice 2007とか入れてシステムイメージを作って,さてシステム修復ディスクを・・・ と思ったらWin8.1じゃ作れないんですかマジですか・・・ USBメモリに回復ドライブなるものを作ることはできるようなんですけど,これだけのためにUSBメモリを1つつぶしちゃうのもねぇ・・・ 1GBも使ってないのに・・・ と激しくコレじゃない感.
なんてことをしてたらすごーく眠くなっていて,そいえば今週もずっと寝不足だったんだよねなんてことを思い出して,24時くらいに寝ちゃいました.