気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あんていのはんにちだうん

結局,うとうと→覚める→うとうと→いわゆる金縛り→覚める・・・ みたいなのを延々繰り返して9時くらいになっちゃったのでもう起きようと思ったのですけど具合悪すぎてすぐダウン,その後の方がむしろちゃんと眠れた感じで11時過ぎに目を覚まして,寝る前くらいからあたまが痛かったのがさらに悪くなってきた感じだったので,胃に少し入れてから鎮痛剤を飲んでまたぐったりして,ようやく13時近くになって起きて14時過ぎになんとか出勤.本音では休みたい感じでしたけど,やらないといけないこともあったので仕方がないですね.
もちろん出勤した時点でもまだ気分はかなり悪いので,とりあえずはデスクワークをしておいて回復したら実験室の作業をしようなんて思っていたのですが,夜になっても調子悪いままで・・・ あ,夜に入った時点で鎮痛剤は3回目の服用を行いました・・・ あんまり引き伸ばしても終わるのが遅くなるだけとあきらめて実験室に行って,きのうとおとといの実験の後片付けとかして25時近くになって退勤,25時半近くに帰宅.
帰ってからは軽く夜ごはんを食べて,さすがに頭が痛いのも含めて体調は回復してきていた*1のと,親からXPが使えなくなるらしいので何とかしろでも金はないからな的なメールが来ていたので,つい先日退役してたdynabook君を引っ張り出してきてどうせならWin8.1にしてみようかなぁ なんて.前にWin8を入れてみたときにはメモリーカードのドライバがどうしても見つからなくて断念したのでしたけどその後どうなったかなという興味も半分.
てなことをしていたらすっかり朝になってしまって,これはいけないと10時くらいになって寝ました.

*1:こんなんじゃダメですよねぇ・・・