気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

げんかいとっぱ?

6時くらいまでは記憶あるような気がするのですがその後はなんとなーく眠ったようで,10時前には目が覚めて起きたのは10時半くらい.職場にはおひるから行く感じ.
本日もバイトで来ている学生さんの入れ替わりの一環としてフッ素標識の方の薬剤の合成実験とかその後引き続いてデータハンドリングにかかわる操作の講習的なもの.あ,合成自体はできたのですけど,18O水を再利用していることを割り引いても収量悪かったのがちょと気になりますね,この薬剤前回は12月末に合成しているのですけどそのときも悪かったしなぁ・・・ うーん.
夜は今まで来ていたバイトの学生さんの慰労会と,ようやく就職が決まったということでその祝賀会と,新たに来るバイトの学生さんの歓迎会を兼ねて飲み会というかお食事会というか.夕方くらいから(?)霧がかかってきたようで,会場のお店に移動しているときもけっこー白かったんですが,夜になるにつれてさらに霧が濃くなってきて,そのうち窓の外が真っ白で何も見えないくらいになってました.これだけの濃霧はずいぶん久しぶりな気がしますね.その飲み会? お食事会? は22時くらいに終わって,帰宅したのは22時半前くらい.普段よりぜんぜんはやいとかちょとおかしい気もしますよね.^^;
帰ってきたらお酒の影響もあるのでしょうけど,寝不足&疲れもあるのか30分〜1時間くらいうとうとっとしたのですが,そこから完全に目が覚めちゃってもう眠れないような気がしてくるくらいなんですよね.今の時刻は28時半くらいなんですが,どーなることやら・・・