気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かよーびにしてすでにしんどい

結局7時近くになって眠ることができて,10時半くらいに目を覚まして11時くらいまでごろごろ,職場にはおひる過ぎに行きました.
本日はきのう切り替えた非常用電源がちゃんと動作するかのテストが13時くらいからスタート.まぁそちらは特に問題なく終わったのでそのまま実験室で作業でも良かったのかもしれませんけど,寝不足でちょとしんどいなぁってことでいちお居室に戻って眠気と戦いつつw夕方までデスクワーク.まぁ途中40分くらい寝てましたけどね.^^;
そのあとはちゃんと実験室に行きましてきのうやるつもりだった作業というか予備実験というかを黙々・・・ といいつつまぁ途中ついったなんかしてたりしましたけどね.結果はなかなか興味深いというか要するによくわからないというか・・・ まぁそれでもなんとなるんではないかという感触はつかめたので結果のデータを持って居室に戻って翌日のミーティング用の資料を作成.一通り終わったら25時でしたので帰ることにして,25時半過ぎに帰宅.あんまり眠くはなかったのですけど28時過ぎくらいには寝る努力をしてみる感じで,29時前には眠っていた模様です.