気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いろいろなっとくいきませんけど・・・

6時ころ寝て10時過ぎに目を覚まして11時くらいまでごろごろ.お昼くらいに出勤.
13時に非常電源回路への切り替えの関係で業者さんが来ることになっていたのでデスクワークをしながら待機していたのですけど,待っていてもなかなか来ない・・・ 結局30分遅れくらいでやって来て,作業は10分少々で完了.^^; そして中途半端だった作業の続きをしてたら上司Bが黄緑色の封筒を持ってやって来て,これ対応しておいてとのこと.んで,中身は廃棄物引取りの申込書だったのですけど郵送で締め切りが4月3日必着・・・ え? と思って文書の日付を見てみると3月上旬・・・ ちょっおま何言ってん・・・ という感じですが,上司Bに聞いてみても俺はついさっきこれを受け取ったの一点張り.>< じゃあ2週間くらいどこほっつき歩いてたんでしょうねこの封筒・・・ とか文句を言っても仕方ないので急遽対応作業.夜までに廃棄するものと量を調べて費用を算出して,上司Bに○○万円かかりますけどいいですよね的なメールを送ったら来年度のことなんてまだどうなるかわからないとか言い出して,それを何とかする上司Cにお伺いを立てるのがあなたの仕事でしょう・・・ とかいう事態になってちょとムカッ -_-# としつつも言葉は丁寧に状況を説明して,上司Bは毎週火曜日は不在なので水曜日に手続きをしちゃいますから何とかしてくださいねといちおー説得(?)成功.
そんなこんなで当初しようと思っていた実験室での作業はできぬままそれなりに遅い時間になってしまっていて,今からじゃ深夜になっちゃうなぁとあきらめて引き続き他のデスクワークだけを片付けてふと気づいたら24時.月曜日からそんなにがんばるのもねぇということで,そこから早々に店じまいして25時前くらいに帰宅.
ようやく寝られそうな状態になったのは29時くらいだったのですが,そのころには眠気もどっか行ってしまっていてなかなか寝付けずにあした(?)につづく・・・