気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いっぱいねたのでよるは・・・

5時過ぎに寝て10時過ぎくらいから覚めたりまた寝たりの繰り返し,最終的に起きたのは15時近かったりするのでいったい何度寝までしてたのやら・・・ ^^;
起きた後は軽く食べて,覚悟を決めて滞りまくっているここの更新というか補完作業.といいつつ1週分貯めてしまっていたメールの整理だけで心が折れかかっていたのはないしょ.^^; とはいっても半分以上の日はほとんど書いてあってそのまま公開するだけだったし,それ以外もほとんどは中途半端に書いてあって書き足すだけで何にも書いてない日はあんまりなかったのですけど,そんな公開できない日以降の分が公開されていなかったので見た目的には1ヵ月分くらいまとめて公開しちゃったような感じ.もし全部読んでいる人がいたのならほんとに申し訳ないのだけど,まぁあんまり内容もないので・・・ でも補完作業をしつつ時々家事をしておなかすいたなと思ってはなんか食べてという感じで,実態としてはかなり怠惰な1日だったかもしれません.^^;
補完作業が終わったのが26時過ぎ,それからおふろに入ったりして30時近くになったころ寝ました.