気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちくらでのみかい!

8時ころ寝て12時くらいに一度目を覚ましたのですけどまだ眠いやということでしっかり二度寝.実は三度寝までして15時くらいにようやく起きました.^^;
その後は少し家事をして朝焼いたシフォンケーキを型から外して切り分けてラップで1つずつ包装して身支度して・・・ なんてしていたら開始予定時刻の18時になってたりしてあわてて家出.
https://pbs.twimg.com/media/BjVRZxECEAIZgZB.jpg
とはいえちくらさんはドアtoドアで3分くらいのところにあるので大して遅れはしないのですけどね ^^;; 行ってみたらバスが遅れてるってことでもう一人来てなかったのでしばらく待ってそろってから飲み会スタート.今回はこの春から大学生になる未成年の人が一人いたのですが,そんな彼はもちろんノンアルコールでしたよ.
特に飲み放題にはしていなかったので,最初はビールでだんだん日本酒にシフトという感じで3時間ちょっとくらいで1次会は終わり.未成年の彼も含めて皆さん楽しんでいただけたようでよかったです.写真はお料理のをまとめたものを付けておきました.
2次会はやっぱり流れ的にそーなるよねという感じもありますがロックサンに行きまして,今度はクラフトビールで乾杯.私はろまんちっく村の麦次郎とハーベストムーンのブラウンエールをいただきました.2次会は皆さんあしたの都合とか交通機関の都合とかで徐々に人が減っていって,最終的には24時前にはお開きになりまして,春の雨に打たれながら24時過ぎには帰宅してました.今宵はアルコールの力をもってしてもなかなか眠れなくてw寝たのは29時過ぎでした.