気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

そんなわけではんにちだうん

6時くらいに寝て10時過ぎくらいに目は覚ましたものの起きれたのは13時くらい・・・ >< 職場までたどり着いたのは14時半近く・・・ もういっそ休んじゃってもいいような気もしたのですけどあしたの実験のこともあるしできることはやっておきたいかなぁ と.まぁやることはいくらでもありますしね.
本日も夕方くらいまでデスクワークしてて,夜は実験室での作業.あんまり無理しないで23時半くらいに切り上げて,24時くらいに帰宅.はやく寝ようと思っていたのに28時過ぎちゃってるあたりがなんかいつも通りですなぁ・・・