気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きぶんてきにはきんよーび

5時半ころ寝て10時過ぎに目を覚まして起きれたのは11時近く.職場に着いたのはおひる位.行った後も調子悪くて14時くらいから回復傾向でしたけど限界が近い気がしますね・・・ 疲れ具合からは完全に金曜日気分なんですが,実際にはまだ木曜日ということで,先が思いやられます.本日はデスクワークをメインにしてました.夜は喜ぐちの日ということで20時半くらいに切り上げて,一度おうちに寄って荷物を減らして21時過ぎに合流.
喜ぐちではビール2杯にぶり大根&ぎょうざという感じでした.はやい人だと19時から来て始めている*1のですでにまったりな感じでした.22時くらいには喜ぐちの部は終了して,まだ飲める人たちだけでロックサンへ移動.こちらでは本日解禁のサンクトガーレンのさくらと,今期最後になるのかな? のアップルシナモンエール をいただきまして,25時近くになって帰宅.2軒回って飲んできても帰り時間がいつもより遅いわけじゃないってのがね.^^; 本日はお酒の力もあってさっさと寝てしまいましたが,だからといってたくさん眠れるってわけじゃないんですよね・・・

*1:というか19時が本来のスタート時間