気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はまぁそれなりだけどねむねむ

5時半ころ寝て10時くらいに目を覚まして起きたのは10時半過ぎくらい.職場には少し遅めに行きました.行ったはいいけどものすごく眠くておひるやすみはほぼ全部寝ていたりしますが.^^;
本日はデスクワーク少々と実験室で合成装置の方のHPLCと戯れる作業で1日が終わる感じ.その内容はいちいち書くほどではないような気がするので省略.まぁ主にサンプルループに溶液を納めてからインジェクションするあたりを自動化するための条件出しって感じですかね.没頭していたら時間のことを失念してしまっていて気がついたらというか一区切りついて時計を見たら23時・・・ のつもりが24時近かったりするという・・・ とりあえず作業はそこまでにして退勤へ.帰宅したのは25時近くでした.それでも寝た時間はきのうとそれほど違わない29時半だったりするのが不思議ですねw まぁ大急ぎでいろいろ端折ったりはしてたんですが.