気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんだかんだでいっぱいねている・・・

1時過ぎに横にはなったのですけど,比較的短い時間間隔で眠ったり覚めたりまた眠ったりを繰り返していました.12時くらいには起きて,荷物をまとめたりして車に積み込んで,近所の中華食堂でお食事して,こっち戻ってくる人を乗っけて帰ってきました.
駐車場まで戻ってきてからあんまりクルマが汚いので,まぁお天気もよかったのでワックスシート的なものでふきふき・・・ クルマはなんとなーく(側面だけ)きれいになりましたが,おててが真っ黒けに・・・ >< 荷物も持ってお部屋に戻って,手を洗ってきれいにしてなんとなーく後片付けして,そいえば頭いたいのだんだんひどくなっているなってことで鎮痛剤飲んで一息ついたら15時くらいでした.そしてうっかり横になったらそのまま眠ってしまって,気がついたら18時過ぎてたり・・・ ^^;; でもまぁ頭痛はあんまり気にならない程度になっていたので家事とかもろもろ.当初予定ではお買い物行こうかなぁなんて思っていたのですが,やっぱりめんどくさくなってしまっておうちにあるもので夜ごはんを済ませちゃったりしてたら日付が変わるくらいからまた頭痛が戻ってきたような+気分悪くなってきたり.
だったら早く寝ればいいようなものなのですが,はてダ更新してないなぁなんて思ってだらだら書き始めたりしてたら時間が経っちゃってて,まぁ実のところ他のこともあれこれしていたせいもあるのですが,結局ちゃんと更新することなく29時過ぎに寝てしまいました.^^;