気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なべぱーりぃ

5時前くらいに眠ってなぜか7時半くらいに一度目が覚めてしまって,仕方ないからトイレ行って水分補給して朝ならまだ眠れるでしょw と横になったら無事二度寝に成功して,11時過ぎにまた目を覚ましてからごろごろしてて最終的には12時くらいに起きて,牛すじ煮込みは圧力なべから密封できるなべに移して,シフォンケーキ2種はいったん型から外して型を洗って乾かしてから,シフォンケ−キを入れる容器として利用してビニール等をかけて,身支度して17時くらいにしゅぱつ!
ぱーりぃは18時くらいから始まって深夜までわいわいがやがや.なべぱーりぃだったんですけど私がシフォンケーキを2つ持ち込んで,他にもシフォンケーキを持ってきた人がいて,さらにケーキを買ってきた人もいて,とケーキ充でしたw 牛すじ煮込みも好評でしたよん.
そして24時前には終わって後片付けして,25時過ぎにはみんなで雑魚寝.^^; 床暖房暖かくていいですねぇ.