気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はちょっぴりよろしくなくて

5時過ぎに寝て9時半くらいに目を覚まして,起きれたのは10時半くらい.ってことで少し遅めに職場には行きまして,お昼くらいから実験準備&引き続いて実験.
実験そのものは特に何事もなく終わったのですが,撮像装置の方がおかしくて午前中にサービスの人が来て部品というかボードコンピューターみたいなのを交換したとか・・・ モノは夏頃に購入していたので特に出費が発生ということはなかったのですけど,これそこそこのクルマが買えちゃうくらいのお値段なんだよなぁ・・・ んーーー.
実験のあるときはわりといつもそうなのですが,本日もおひるごはんは17時くらいになってから.そして食べたら猛烈に眠気に襲われるのも・・・ しばらくは耐えてたのですが,そのうちもうムリ! ってなって21時近くになって15分くらい(?)眠ってしまったり.
そのあとはいちおーお仕事してたのですけど23時くらいにはだいぶくたびれた感じになって,24時くらいから頭痛もはじまって・・・ さっさと帰ればいいものをもうちょっとがんばろっと作業を続けていたら,気がついたら26時半近くに.>< そんな訳で帰宅したのは27時近くに.わたしはマンションの裏口側から入ったのですが,そしたら共用玄関内で中に入れずにうろうろしてる人が・・・ 住人だったのかもしれないですけど確信が持てないので見なかったことにしてエレベーターに乗っちゃいましたが,こわいこわい・・・
帰ってからは諸々そそくさと済ませて29時くらいに寝る態勢に入ったのですけど,全然眠れなくて記憶が残っている範囲では30時過ぎまで,たぶん眠れたのは30時半くらいなんじゃないかなぁ・・・