気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だいぶへろへろなかんじ

6時近くになって眠って9時半ころ目を覚まして10時過ぎに起きようと思ったら起きれなくて11時近くに・・・ そんな訳でお仕事には午後から行きました.
14時過ぎにまずは空調の業者さんが来まして,室内機のエアフィルタを調べてみるもそんなに汚れていませんねぇ という話に.でも一応掃除はしてみますということ作業開始.2時間くらいで作業は終わりました.室内機側は保守契約に入ってないので費用が発生しますので出来次第見積もりを持ってきますという話でしたが,ここの業者さんいつも遅いのでいったいいつになることでしょうねぇ.
夕方くらいになってから今度は合成装置のメーカーの人がやってきてガスポンプの交換&調整.古い方のガスポンプは動作音はしているのだけれどもポンプとしてはほとんど機能していなかった模様・・・ 年末に定期点検してるのにねぇ,直後に動作確認もしていて同じ現象だったからたぶん見落としですねぇ.もうちょとちゃんとチェックして欲しいですね,最終的にガスポンプがおかしいと原因を絞ったのも私だし・・・
今週3日目にしてすでに疲れてきた感があってしんどかったので夜は23時半くらいに切り上げて,24時くらいに帰宅.やっぱり横になってもなかなか眠れずに6時くらいなってから眠った模様です.やれやれ.