気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんとかこんしゅうもおわり

6時くらいになって眠って9時半ころ目を覚まして10時過ぎに起きようと思ったのですが見事に失敗・・・ なんとか起きだしたのは11時半近くで,本日も午後から出勤.
本日はちょと実験室で作業もしましたけど,ほとんどは居室でデスクワーク.体調はずっと悪い感じで,夜になってから机に突っ伏して40分くらい寝てしまっていたり・・・ その後はちょと回復してきた感じでしたので多少はがんばったフリをして? というか気がついたらけっこーいい時間になってて,結局24時半くらいに退勤して25時ころ帰宅.
あれこれしていたら30時半くらいに・・・ ま,なるべく早く寝ましょうかね.