気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちゅーやぎゃくてん

なんだかんだで寝るのが8時過ぎちゃってて,目が覚めたら13時で14時くらいに起きました・・・ 水曜日くらいからずっと断続的に頭痛が続いてて,やっぱりきょも痛かったのでとりあえず鎮痛剤飲んで,ダメモトで整体の予約取れないかなぁと思って電話してみたら19時からの予約ができたので,いつもの整体院に行くことに.前回は10月8日に,前々回は7月3日に行っているみたいなので,だいたい3ヵ月周期くらいで具合悪くなっているんですかねぇ.というかだんだん悪くなって行ってて3ヵ月で限界に達しているんですかね.
整体では今回は腰は痛くなくて両脚のひざ下が痛かったですね,肩とか首は悪いのわかりきっているので揉まれて痛くてもあぁやっぱりねとしか思わないんですけど.1時間というか実質的には50分くらいなんですが,ハリ&整体で4000円なり.いつも気になるのは整体とかカイロとかってレシートの類を出してくれないよなぁ ってこと,売り上げ管理とかどーやってしてるんでしょね,もしかしてしてないとか? ^^;
整体の後はどっかでごはん食べようかなぁとか思っていたのですけど,やっぱり一人ではどこも入りづらい気がしてしまってまっすぐ帰ってきてしまいました.お買い物行かないとイマイチ食べるものがないのですが,外寒いしまた出るのいやだなー とか思ってぐずぐずしてて,22時くらいになってからようやくお買い物へ.帰ってきてから夜ごはん作って24時くらいになってから本日最初のまともなお食事.こんなんじゃ体によくないですよねぇ・・・